Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
じき宮ざわ


@京都

焼き胡麻豆腐
ほんのり温かい胡麻豆腐に微妙な塩梅の塩気がきいた胡麻を振りかけ良い感じ

お後のメニューはこちらの写真で割愛

【2015/08/25 20:30】 | 旅行 | コメント(0)
@関西


昨日、あーぼん会参加のため関西へ
皆との待ち合わせまでにグランフロント大阪へ
広すぎて最後には物欲なくなりボーッとウィンドウショッピング
会までの隙間時間にAちゃんに会う
素敵女子から元気をもらう

そして、あーぼんへ
やはり今回も美味しすぎて舌うなりまくり
しかし、残念なのがやはり胃袋も着実に加齢
最後までなんとか食せたが、皆よりかなりスローペースであった

次なるお店、苦楽園のオリーブでもうにパスタとピザを!
さっきの満腹感は何処へ?
どれだけ食べんねん

よく笑った1日でした☺︎

残念だけどキミはお留守番です


【2015/08/22 09:21】 | 旅行 | コメント(0)
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

