Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘヘヘ
20080826163250

皆様にご連絡しておりませんでした!
15日に無事にギブスが取れました。
両足の毛の長さが一緒になるまで
もう少しかかりますが、何はともあれ良かったです。
今では、ベッドにぴょんと登ったりと
やんちゃぶり復活です♪
最終チェックとして月末にレントゲンを取りに行きます。
取り急ぎ、ご報告まで(ってもう遅いか?)
【2008/08/26 16:32】 | | コメント(6)
クレームブリュレ
20080819143019
簡単デザートです。
プリンより簡単かも。
この後、カソナードを振りかけてバーナーではなく
熱々に熱したグリルで表面をキャラメリゼします。
お手軽です。オススメ!

【2008/08/19 14:30】 | 作る | コメント(2)
今日のランチ
20080809130624
冷蔵庫の残り物で、焼きカレー。
実は本家本元の門司のものは食べたことないんですよね~。
そのうちに。
【2008/08/09 13:06】 | 日記 | コメント(0)
あともう少し
20080807102823.jpg
今週末でギブスが取れるはず。
あともう少しだ!!!
しかし、ギブスの根元が化膿していて(舐めるため)
エリザベス生活はもう少しの予想。
因みに昨日カットしました。(byトリマーさん)

最近、この籠によく自ら入っています。

そして・・・

続きを読む
【2008/08/07 13:45】 | | コメント(2)
ココマリ2
20080805092043

真理ちゃんからロブションの夏限定のコンフィチュ-ルと
真理ママより手作りのランチョンマットとお箸袋を頂きました。
コンフィチュールはマンゴーパッション。
爽やかそうである。楽しみ♪
ランチョンマットは大切なお客様の時に使わせて頂きます。
ありがとう~♪
【2008/08/05 09:20】 | 日記 | コメント(4)
ココマリ
20080804163244
大学の後輩、真理ちゃんとお嬢ちゃま心路ちゃんと福岡にてランチ。
楽しい昼下がりでした。
噂通りのめちゃおりこうさんでしたよ!ココちゃん。
【2008/08/04 16:32】 | 日記 | コメント(0)
アジア料理0808
20080803083024

今月はタイ料理
・牛肉とマンゴーのサラダ
・タイ風オムレツ
・海老と春雨の蒸し物
・スイカのジュレ ココナッツソース

サラダは見た目、ビタミンカラー?が多く
見るだけでも元気になりそう。
海老と春雨の蒸し物はご飯にかけて頂いても
美味しそう~。
スイカのジュレ、スイカを加工?することは
気になっていたものの、今回初めて食べる。
爽やか☆

こんなに暑い日々が続くと、辛いものが食べたくなる=。

【2008/08/03 08:30】 | 学ぶ | コメント(2)
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

