Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鼻高々さん
20090625210348
お茄子に高いお鼻が!
なかなかの美男子?
【2009/06/25 21:03】 | 日記
ハプニング
20090623151535
今週はレッスン週間。
なのに、冷凍庫が壊れている!
しかも、レッスン中に気付く…。
アイスが再起不能。セブンイレブンまで猛ダッシュしましたよ。はい。
こんなことは初めて!



こちらの向日葵はテーブル花。
【2009/06/23 15:15】 | 日記
種取り
20090619150142
この時期、登場だね
【2009/06/19 15:01】 | 日記
ほどほど
20090619073614
朝6時にジェノワーズを焼く。
生地を入れすぎ溢れたのはそのせいか?
…違うな。
何事もほどほどだね。
【2009/06/19 07:36】 | 日記
スフレチーズケーキ
20090619063309
無性に作りたくなった。
冷蔵庫を見ると化石になる寸前のクリームチーズ発見!
ラッキー
【2009/06/19 06:33】 | 日記
夙川クッキーローゼ
20090616215713
こちらを頂いた。
素朴なお味でかなり美味!予約しないと買えないらしい。
ありがと、マリちゃん。
【2009/06/16 21:57】 | 日記
R'Sサロンレッスン0906
20090615165449
久々にレッスンに行けました。
今月は夏のテーブル。お花をブルー系にすると涼しい感じに。赤系にすると暑い夏を感じるテーブルに。
ふむふむ。
【2009/06/15 16:54】 | 日記
レッスン0905
20090605152724
5月は「イチゴのタルト」と「ココナッツのブランマンジェ」
レッスンではこちらよりも一回り小さいものを各々実習。
昔よりイチゴが長く出回っていますよね。
ブランマンジェはキュウイのソースを添えて。
残念…写真なし。
【2009/06/05 15:27】 | 日記
曲線美
20090603035444
プードルって本当に足が長いのです。
【2009/06/03 03:54】 | 日記
頒布会0905
20090603035416
アップ遅くなりましたが5月は「抹茶とチョコのケーキ」でした。
新緑の時期でもあったのでグリーンのケーキを。
フランスのカレボー社のショコラを使ってます。
【2009/06/03 03:54】 | 日記
6月レッスンお知らせ
今月は以下の日程で行います。

6月21日(日)11:00~
6月25日(木)10:30~
6月27日(土)10:30~

ご参加ご希望の方はお手数ですが、
右記HPよりお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。
【2009/06/02 13:02】 | 教室&頒布会
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

