Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハワイアン

さくちんさん、こちらは食べましたか?
【2010/02/26 08:38】 | 日記 | コメント(2)
NYバーガー
2010020613380000.jpg
そう言えばこちらも食べてみた。
マスタードがたんまり入っていて好きだった…がなぜだかすぐに販売終了になってテキサスに戻っていた。何故?
今はハワイです。
【2010/02/16 15:56】 | 日記 | コメント(1)
A volonte
2010021013590000.jpg
気になっていたレストランにてランチを食す。
初胃カメラをした日にフレンチとはなかなか強靭な胃袋である。
メインはお肉をチョイス。豚の香草焼き。ペロリと食べてしまった。

場所は医療センターの裏。お薦めです!
【2010/02/12 22:48】 | 日記 | コメント(0)
試作DAY
2010020910040001.jpg
「フレジエ」を試作中。
作るは良いが全てのカロリーを考えると怖くって一人では食べられず。
お裾分けしよう!
【2010/02/09 10:10】 | 日記 | コメント(0)
2月レッスンお知らせ
2月は下記の日程にて行います。
今月はイチゴを使ったお菓子の予定です。
お時間合いましたらお待ちしております!



2月25日(木)
2月27日(土)残席僅か
いずれも10:30~です。

よろしくお願いいたします。
【2010/02/05 12:34】 | 教室&頒布会 | コメント(0)
Fleus des Champs
2010020212470000.jpg
年末より行きたかったお店にようやく行けた。
前菜でお腹一杯になるよ!と言われていたが正しくその通り。
↑こちらが前菜。写真ではわからないかもですがかなり大きなお皿です。メインもデザートも同じくずっしり。
お味もとても良かったですよ。
【2010/02/05 03:57】 | 日記 | コメント(0)
テキサスバーガー
2010013011590000.jpg
たまにはジャンクフードがたべたくなります。
CMでも気になっていたし、土・日38個限定と聞き並んでしまった。
お味はまあまあかな。
昨日からはNYみたい。
【2010/02/02 18:58】 | 日記 | コメント(0)
エクレールモカ
2010013013460000.jpg
ご近所さんに「ときわ」のエクレアが食べたい!と言われ、作る。
「ときわ」とは、若松にあったお菓子屋さんでコーヒー味のエクレアとお乾菓子が有名でした。
ご近所さん、ときわを思い出してくれたかな?
【2010/02/02 18:53】 | 日記 | コメント(0)
R'Sサロン1 001
2010020211390000.jpg
1月は特別レッスンでした。
一番のお気に入りは、全部好きでしたが選ぶならばかぶのスープかな。
毎回、盛付けもお勉強になります。
【2010/02/02 18:52】 | 日記 | コメント(2)
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

