Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
牡蠣の蔵

今年は曽根の「牡蠣の蔵」にて牡蠣を食しました。
一人2千円でお腹いっぱいになると言うコスパもいけてますな。
昨年、友人に教えてもらったチーズ乗せが人気でした。
海のミルク、大好きっす。






【2011/02/19 21:53】 | 日記 | コメント(0)
青木さん

職場のボスに、マジ義理チョコをやはり今年もあげるか、と思いたち夕方デパートへ。
何か適当なもの (ボスごめん)を買って退散するつもりが、特設会場まで足を運んでしまう。
すると、青木さん発見。確か今日トークショーだったよなぁ、と思い出し、そして、まだ店頭にいるなんてびつくり。地下しか行かないつもりの服装だったんで声を掛けるか迷う。が、そうそうお会いしないし、思い切って声を掛けてみた。にんまりと笑みを浮かべ思い出してくれた模様。お話を聞くとやはりかなりご多忙なよう。きっとお疲れなんだろうけど、相変わらず全身からパワーを感じたなぁ。思い切って声を掛けて良かった。パワーを頂いたような気がします、はい。


で、結局サブレショコラとショウガのチョコがけ購入。ボスよ、このチョコの価値、分かってよ~。





【2011/02/10 18:56】 | 日記 | コメント(1)
ランチパック

図書館でこの様な本を見つけ、帰りについつい購入。
いつも素通りだったけど、色々な種類があるのね。
巻末にこれらを使ったレシピも紹介。
ピーナツ味でフレンチトーストやらツナマヨネーズを小さく切ってオーブンで焼いてクルトンとか。
私は期間限定商品をチョイス。
初ランチパック頂きます!






【2011/02/10 18:29】 | 日記 | コメント(0)
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

