Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日






当日は職場の上司達と懇親会。
偶然にも同僚も同じ誕生日なんで、二人してお祝いの言葉を頂きました。
上司の「人が生まれる時、死ぬ時にどれだけ喜んだり、悲しんだりしたりする事を思うと、誕生日を祝うって素晴らしいこと」と言う言葉を聞いて感動。
良い日でした。

@八千代寿司
【2011/11/27 07:05】 | 日記 | コメント(0)
これは






何て言う虫?
お腹にスワロがついているようでした。
【2011/11/26 09:10】 | 日記 | コメント(0)
感謝2






こちらは可愛いバージョン。
素敵なお姉さまより。
【2011/11/23 00:10】 | 日記 | コメント(0)
感謝1






ありがとうございます!
凛と立ちはだかるバラ軍団です。

【2011/11/23 00:08】 | 日記 | コメント(0)
火鍋






初の火鍋。
半分は普通のお出汁で、半分はピリリと。意外にそこまで辛くもなく、お野菜もたんまりといけるぞ。ヘルシー。
牛はあっという間に溶けてしまいので、気を付けないといけませぬ。
【2011/11/18 23:22】 | 日記 | コメント(0)
お祝い会






私含め3人のお誕生日を祝ってもらいました。この日は隠れ家風のイタリアンのお店。ちょっとしたハプニングが転じて福となったり、楽しい一時でした。
皆様、ありがとう!
【2011/11/13 12:44】 | 日記 | コメント(0)
さくらのお腹



留守中にフランスパン一本食べられた。パンはこの中。

 
 
【2011/11/12 13:15】 | 日記 | コメント(0)
お昼から







お家の近い友人と近くのビストロOKAJIにて。お昼はランチだけと聞いていたのに、アラカルトにてフルコース。最初からワインリストを見せてもらったので飲兵衛とばれたのか、ラムちゃん、鴨もがっつり食しました。
この日は夜まで良い気分でございました。
Yちゃん、Mちゃんも次回は是非!
【2011/11/12 00:16】 | 日記 | コメント(0)
ケジャン







初ケジャン。
甘い身にピリリとアクセントが効いて美味なり。キムチよりも好きだな。
@とめ勝
【2011/11/12 00:07】 | 日記 | コメント(0)
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

