Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もも一周忌







昨日はももが天国に召されてから一年。あっという間の一年だったけど本当に色々ありました。
今頃、さくらと仲良く?してるかな~。
会いたいな、もう一度。
【2014/07/30 18:14】 | 日記 | コメント(0)
トロなす







Oisixのトロなすと、かぶロッコリー。焼き方が悪いのかとろとろまでいかないものの十分なメインに。美味なり。
【2014/07/28 20:52】 | 日記 | コメント(0)
@ルニドファコン







これは前菜。カペリーニももちろんサーモンも美味でした!
【2014/07/27 21:45】 | 日記 | コメント(0)
ウィークエンド






秋に向けて?手慣らし。
グラスアローが今一つとオーブンのくせをしかとわかっておかねば。
【2014/07/13 21:15】 | 日記 | コメント(0)
ピロシキ






Y子から頂いた自家製ピロシキ。あっさりとしてパクパクいける!
【2014/07/13 21:02】 | 日記 | コメント(0)
ワイン会@CLUTCH






7/10
ワイン会へ。どれも美味しいワインだったが、お料理がこれまたワインに合う合う!
何故だかこのキャロットラペにぐいぐい惹かれるものあり、唯一の写真。ワインは撮り忘れ…。


久々の更新でした。
【2014/07/13 07:18】 | 日記 | コメント(0)
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

