Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
捨てる!技術


実は、今年に入ってから10月の資格試験までの間、

試験を理由にちゃんとした片づけをしていません。

試験も終わり「今週末こそ!」と毎週思っているものの。。。


昨日、母が買ってきた本がなんと「捨てる!技術」というテーマではないですか。

早速、読んでみるとどうやら私は「捨てる技術力」が乏しいよう・・・(。>0<。)


先日読んだドイツ人のハーフの方の本に書いていたのですが、

彼女は無料とかおまけとかで頂くものでも不必要なものは頂かないそう。

あ、私全部頂いている・・・。


つくづく、きちんと整理してないと最終的には心にも悪影響ってわかってはいるのですが・・・。


目標は今年一杯に整理整頓!!!

まずは雑誌からやっつけるかな。

【2007/11/12 00:00】 | 日記 | コメント(0)
<<嬉しい頂き物 | ホーム | モンブラン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

