Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーブンレッスン
学習 001

オーブンづくしのレッスンでした。
それもそのはず。「オーブンのあるキッチン」を受講したから。
・ローストポーク
・夏野菜のキッシュ
・かぼちゃのサラダ
・スフレチーズケーキ
これはオーブンではありませんが
・新たまねぎのスープ
お客様の時とかに仕込んでおきさえすれば良いので
オーブンって便利ですよね。
以下は先生のデモで作られた品々

学習 002
フランスパンでキッシュです。

学習 008
ローストポーク。
このたまねぎのジャポネソースがめちゃ美味しく
ハンバーグにも合いそう♪

学習 009
かぼちゃのサラダ。
アルミでかぼちゃをくるみ、オーブンで焼くと
甘みがギュッとつまります。
そちらにハムやレーズンを加えて。

身近な素材でこんなになるとは近々復習しなければ!

【2008/06/10 13:23】 | 学ぶ | コメント(0)
<<そらマメ | ホーム | 全員集合!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

