Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BIOマルシェ(PARIS)
Paris0809 069
行ってきました~!
日曜日に立つ有機栽培・Biologiqueのマルシェ。
こちらのマルシェでは全てBIO表示。
Paris0809 075


その中の幾つかをご紹介!
Paris0809 086 Paris0809 093
こちらの壺にはスープが。
私はレンズ豆のスープを頂きました。
お豆の甘味がとても出ていて美味。
帰ったらいつぞや調子に乗って買っていた
レンズ豆で作ろうと思います。


Paris0809 090
こちら、ガレット。
タマネギとジャガイモで出来たこんがりと香ばしい一品でした。
ただ、朝の9時から頂くには私には重かったかな?


Paris0809 084 Paris0809 082
パリにも青汁が!!!
「犬や猫が食べる草」とか言ってホームセンターなどで売っているような草がわさわさと。
よーくみると搾り出し器で絞っている!
とっても体には良さそうだけど、私は緑効青汁でいいや。。。
【2008/09/08 14:48】 | 日記 | コメント(0)
<<オランジュリー美術館(PARIS) | ホーム | PARIS6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

