Plaisir cafe
miki's diary
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
R's サロン
8月下旬に特別レッスンに行ってきました。
今回は全部で7品。
全て絶品でしたが、私の中でのヒットをご紹介。
Rs サロン 002 Rs サロン 006
(左)車麩の揚げ煮
とろりつるんと言う感じの喉ごしでゴマの風味豊か。
かなりの量を私は食べれると思います。
(右)アボカドとオクラのソース ホタテのサラダ仕立て
以前、何かの本であるレストランがメインはお野菜。そしてお肉やお魚が付け合せと言うようなことが書いてあったのを記憶していて、これが出てきたときに”キター”と思ってしまいました。
さらにホタテの焼き加減が絶妙!でした。

先生お一人で全てをされているのに毎回、品数も多いしさらに美味しくって感心しております。
半年後も楽しみです♪


スポンサーサイト
【2008/09/20 12:03】 | 学ぶ | コメント(2)
<<復習 | ホーム | 西部ガスイベント>>
コメント
作ってみました!家族にも大好評♪
【2008/09/21 21:49】 URL | →LEAF #-[ 編集]
その節は、お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました。
車麩は、想像以上に評判で、びっくりでした。麩のイメージが、またまた変わりますよね。ただの鯉のエサでは、ないのですよ。
オクラソース、私もお気に入りなので、ぜひご紹介したかったのです。野菜がメイン・・・、という小話、初めて聞きました。何気に、流行スタイルだったのですね。

まだまだ不手際が多いですが、また冬もがんばりたいと思います。
【2008/09/20 23:29】 URL | LEAF #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

