Plaisir cafe
miki's diary
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お菓子教室0809
お菓子試作 021 試作、頒布 011
試作、頒布 015


今月は「リンツァートルテ」と「巨峰のグラニテ」
そして「ブラウニー」
リンツァートルテは一般的にはフランボワーズの
ジャムを入れるのですが、今回はいちじくの季節なので
いちじくのジャムを。
あと、この時期に外せない巨峰を使うものをと思いグラニテ。
おまけに先日の講習会で習ったブラウニーを急遽いれてみました。
私が感動した時のお味を再現できたかどうかは不安ですが
是非、簡単なのでご自宅で作っていただきたいと思います。

今回、Mちゃん初めてのご参加でしたがさすが関西人!
すぐに打ち解けられてました。
関西人大好きです♪

スポンサーサイト
【2008/09/29 21:18】 | 教室&頒布会 | コメント(2)
<<キャロットケーキ | ホーム | マルメゾン講習会>>
コメント
いやいや、本当にこちらのほうこそ楽しいお時間でした。
また、是非是非お待ちしております!!!
【2008/09/30 21:07】 URL | →Mちゃん #-[ 編集]
先日は大変お世話になりましたv-10初参加でしたが、すごくステキなお宅とお話しやすい方ばかりだったのでとっても楽しくレッスンさせていただきました☆こんな私ですが、これからもヨロシクお願いしま~~す☆ビバッ!お菓子。
【2008/09/30 14:19】 URL | M #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

