Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仁0802


子持ち白魚

ふわふわ卵

白子の茶碗蒸し 穴子蒸




あわびのしゃぶしゃぶ


あまり自慢ではないですが・・・いつもお料理やさんでは美味しく食べ物を頂いています・・・

しかし、忘れっぽい私でもあります。

忘れないために!ちゃんと写真に収めていこうと思います。

今回はおばのお誕生日会で集まった「仁」。

その中から幾つか写真をアップ。

年末に行ったときよりもあっさりめのものが多かったようなきがします。

今回も絶品だったのは白子の茶碗蒸し。

そして、最初に出てきた子持ち白魚。これだけでもOKといわせしめんお酒好きにはたまらない一品かも。

















【2008/02/23 00:00】 | 日記 | コメント(0)
<<お菓子教室・2月 | ホーム | 復習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

