Plaisir cafe
miki's diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あともう少し
20080807102823.jpg
今週末でギブスが取れるはず。
あともう少しだ!!!
しかし、ギブスの根元が化膿していて(舐めるため)
エリザベス生活はもう少しの予想。
因みに昨日カットしました。(byトリマーさん)

最近、この籠によく自ら入っています。

そして・・・

続きを読む
【2008/08/07 13:45】 | | コメント(2)
エリザベスカラー
20080711143615.jpg

骨折の時にギブスをなめたり噛んだりする子もいるらしく
スミレサイズのエリザベスカラーを巻かれていました。
赤ちゃんサイズで可愛い♪
まさかこういうのがあるなんて。

【2008/07/11 15:14】 | | コメント(0)
スミレ骨折
20080711143628.jpg
昨日の朝、お散歩の途中興奮して腕から飛び降り・・・。
すさまじい悲鳴の原因は骨折でした(涙)
幸いにもまだ若い(うーん羨ましい)ので
外科的手術ではなくギブスでの治療となりました。
20080711143445.jpg

朝はほとんど食欲も無かったですが
(ん?紫芋ジャーキーは食べてたっけ?)
夕方、病院より戻るとギブスをされて少しは痛みを
感じにくくなったのかだいぶ元気になりました。

くっつくまで3週間~1ヶ月かかるそうです。
【2008/07/11 14:34】 | | コメント(4)
美容院後
20080705203029.jpg
うーん、夏に向けてさっぱりです。
続きを読む
【2008/07/05 20:37】 | | コメント(4)
美容院前
20080705203045.jpg 20080705203050.jpg 20080705203104.jpg

いい加減、美容院へ行かなきゃ行けません。
【2008/07/05 20:35】 | | コメント(2)
前のページ 次のページ
プロフィール

miki

Author:miki
現在、お菓子教室はお休みしています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

